toospicychicken’

ゆるく新人サラリーマンしてます

太陽の光は突然に

日焼けがヤバイ。

鼻がめっちゃ焼ける。

 

皮がめくれてエグい。色味も赤いしめちゃくちゃ恥ずかしい。酒さみたいになってる。

 

 

というか、まだ夏とは言えないのになんでこんなに天気いいんですかね。ちょっとはりきりすぎじゃないですか?日差し。このままだと夏やばくないですか?ビルとか溶けそうだし。社畜のシャーベット出来上がりですよ、社畜ーベットつって。

 

 

 

でまあ皆さんご存知の通り、私ってめっちゃくちゃ鼻高いじゃないですか。もうドイツ人並み。高すぎて電車の中吊り広告に引っかかるくらいですからね。ほんと嫌になりますね。

 

え?頭すら当たらないだろって?いやいや、自分210cmありますから(虚言癖)。

 

 

————

 

だから鼻ばっかり日焼けしちゃうんですよねえ、、。

 

 

 

 

とまあ、ちょっとふざけ過ぎましたね。

実際に正直なところどれくらい高いかっていうと、ココイチで調子に乗りトッピングし過ぎた時並みに高い。

 

 

私はいつも300gの8辛ほうれん草トッピングが定番なんですが、そこに肉系統のトッピングするともう1000円余裕で超えますから。

 

 

いや1000円超えるなら普通に喫茶店のオシャレなカレー食べるわ!もうちょっと安くして欲しい!せめてほうれん草は100円で頼む!

 

 

 

とか言いつつココイチの「辛さを選択できる」っていう制度はめちゃくちゃ好きなので、ストレス溜まったら食べに行くんですけどね。(もはやカレーを食べるというより辛さを食べに行ってる)

 

 

※オススメは8辛です。10辛までやると味が変わってしまうので。

 

 

 

 

まあそんなこんなで、怒りと日焼けで顔を真っ赤にしながらオススメの日焼け止めクリーム探しの旅に出てます。今のところウルオスが好きです。