toospicychicken’

大学生6年目。来年からやっと雇われます。

無気力

最近、何もする気が起きない。漫画しか読んでない。この期に及んでナルト全巻制覇しようとしている。一昨日から読み始めて今30巻くらい。良きペース。漫画くらいしか読む体力がない。親知らずの療養に全て持っていかれた。クソ。あと、抜歯から4日くらい経過したので結局昨日酒飲みましたからね。餃子と酒。餃子うますぎ。ただ、まだ親知らず抜いた方では噛めないから片方の歯で噛む。あんまり味しないから金ドブに捨てたわ。ほんとドブに捨てたわ。ドブと言う名の資本主義社会に金捨てたもうたわ。戦慄したわ。

 

今日は土曜日なのにふとジャンプを立ち読みすることになって、なんといぬまるだしの作者の新連載が始まってた。まあ一応読むんだけど、何あの正統派ギャグ漫画。正統派過ぎて、ああこれ正統派だなあとかいう一歩引いた目線で読まされたわ。どれくらい正統派かと言うと7年前くらいのノンスタイルの漫才くらい正統派ですからね。時事ネタ系の笑いは好きなんですけどあそこまで盛られるとちょっとね。やり過ぎ。まあ週刊だといいのだろうが、コミックスで思い出したかのように手を取って読んでも、ああこんなことあったなあとしか思えないだろ。ネタにも旬があるからなあ。まあこのブログも5年後とかに読み返しても旬を外して、ああこんなことあったなあ、こんなしょうもないこと書いてあったなあ、とりあえず毎日更新するために書いたなあ、電車の中で暇だから書いたなあ、という感情しかわかないか。クソして寝ます。