toospicychicken’

大学生6年目。来年からやっと雇われます。

子の心

親知らず抜きました。抜く前はそりゃあもうビビりまくり。なんせネット上での口コミとか見るわけじゃないですか。それによると、1週間くらい激痛走るとか、食べ物が食べられなくなって激やせするとか、顔が腫れてパンパンになるとか、知らないおっさんに突然ケツを蹴られるとか。

中でもドライソケットと言うのが怖かった。歯茎のかさぶたが不十分で骨が出てしまい激痛になるやつ。そりゃあもうビビりまくり。なにそれ、骨が出るって?想像できんわ。鉄拳のスッピンくらい想像できんわ。実際、うがいとかも口に水入れて顔を振ってましたからね。できる限り口内に力を入れないように。

まあそんなこんなでビビりまくりで抜いたんですが、思ってたより痛くないね。なんか拍子抜けだわ。なんなんだよあのネットの住民たちは。嘘付きかよ。袴田吉彦かよ。セフレ相手のホテル代くらい払ってやれよ。まったく。ていうか、痛くなさよりも歯科医師のお兄さんがイケメンすぎて引いた。なにあれ、歯科医師なのにイケメン。唐揚げなのに揚げてないみたいな。鬼に金棒じゃないか。稼ぎまくりでイケメンってなんなんだよ。しかも気さく。合コンで無双かよ。こちとら来春からただの雇われサラリーマンやで。まったく。むしゃくしゃするのでハプニングバー行きます。

ちなみに、院内にペッパー君いるくらい儲かってますからね、この歯医者。まじパネエ。完全に不必要経費。うるさいだけかよ。しかもなにハロウィンの仮装でうかれてんだよと。クソが。

 ペッパー君といえば、僕がよく使う夜行バス会社の待合室にもペッパー君がいる。あの今にも殺人事件が起きそうな殺伐した雰囲気の中で、一人ではしゃいでるんだけど、引いた。だって、もれなく次の日に寝不足になることに対してイライラしている人々の中で、あの剽軽(ひょうきん)な白塗りのボケがのさばってるんですよ?もうね、メルカリに売ってやりたい。メルカリアッテで売ってやりたい。クソが。というか早く酒が飲みたい。親知らず抜いてからどれくらいで飲酒オッケーですか?