toospicychicken’

大学生6年目。来年からやっと雇われます。

無知は罪

今朝、通学のために電車に乗ってたんだけどね、車両に乗り込んだ瞬間あのにおいがするの。あのにおいね。まあそこはオブラートに包んであげるけどさ、もうにおってるよアピールしますわなそりゃ。鼻をくんかくんかつって、ハム太郎みたいに。あの憎たらしいネズミ畜生の如くね。おまえさんにおってますよーつって。

 

まあかといって、生まれながらにしてくさいタイプのにおいだったから、まあ本人が好んでくさいわけではないのよ。なので本人に罪はない。罪なのはその脇あたりにある何かしらの物質ね。それが罪人、いや罪脇。もう懲役45年、1500万以下の罰金もんですよ。

 

とかいいつつ誰がにおいのかもわからないし、本人に「ワレ、くさいから連結部分にでもいけや!、懲役45年やぞ!」つって意味不明な主張もできないわけですよ。だからそっと隣の車両に移りました。

何このただの悪口、つって。はい。今から3限〜6限です。死にたい。