toospicychicken’

人生のレールから脱線しちゃったんだけどこれからどうしよう系大学生のブログ。※現在休学中

就活忙しくて(言い訳)ブログ休んでました。

お久しぶりです。

 

タイトルの通り、というかブログの更新日を見ていただけたらわかると思うのですが、ブログサボってました。

 

なんと、4ヶ月も(笑)

 

怠惰ですね、正直。

以前のブログ記事にも取り敢えず3ヶ月継続しようとか甘いこと書いてるなあと。

 

いやお前1ヶ月しか続いてないやんけ

 

、と。

 

でもね、みなさん、僕戻ってきましたよ。アカウント消して逃げるということをせずに。堂々と。ずぶとく。無神経に。白々しい顔をして戻ってきました。褒めてください。以前の僕だったら全ての関連するアカウントを消してこの世界から消え去ってますから。最初からいなかったかのようにね。

 

−−−−−−

 

まあ海外にいた間は、人と直接(日本語で)コミュニケーションを取る時間も少なかったですしそもそもやることがなかったからブログに費やすことができてたんですね。

 

今は就活で忙しくて、、、

というかまだ就活してんですよ僕。周りはもう終わってる人もいるのに。まあ周りを気にして生きていたら辛いだけなので、気にせず行きましょう。まあ気になりますが。

 

ブログを書く際もそうです。他人のことを気にしていたら続きません。あくまでアフィブロとかでは無いので出来る限り自分が書きたいことを書く。そのほうが続くのかなあと一度挫折、いや2度位挫折したことから気づきました。

 

とりあえず気楽に続けていこうと思います。

では。