
toospicychicken’

人生のレールから脱線しちゃったんだけどこれからどうしよう系大学生のブログ。※現在休学中

顔出しブロガー

ブロガーで顔出しされてる、もはや本名で活動されてる人がいるわけじゃないですか。

 そういう人ほど人気で読者も多く、ブログで稼げてますよね。羨ましい。

 

moonpower2020.net


ブログに自分自身を露出することで、読者との距離感が縮まりますからね。友達感覚になれるわけです。親近感が湧くのです。YouTuber的な。

 


なので、匿名ブログとは違うメリットがあるわけですよ。

 

私は、ネットという大海に個人情報を曝け出すことでプライベートがなくなるのが怖いですし、就職活動に影響が出る可能性があるので匿名でやるつもりです。 

 

 

う●こう●ことか言ってる品のないブログを人事の方に見られたら終わりですから。新卒でフリーランスの道に進むことになっちゃいますね。え?それはフリーターだって?うるさいで君。

 

 

 

がしかし

 

 

私もね、顔出ししたら読者が増えると思いますよ。(おとぼけビーバーのような顔で)

  

だって私超絶イケメンですからね。
もはやイケメンすぎて世界救えちゃいますから。

 

顔を食べさせて世界を救うアンパンマンみたいなもんですよ。イケメンを曝け出し世界を救っちゃうんです。画期的ですね。イケメンパンチなんつって。

 

 


私「でたなブサメンマン!この顔面を刮目せよ!!」
ブサメンマン「うわあああ!旦那!ブサ面ですみません!!死にます!」

-fin-

 


てな感じですよ。

  


で、イケメンブロガーだとやっぱりモテる。(確信)

 

女子たち「イケメンがあんなに面白いブログ書いてるなんて素敵!。抱いて。」

 

 
ってなりますからね。簡単だわ。

 


ゴミ男共「お、イケメンブロガーだ!イケメンと友達になりてえ!抱いて。」

 

ですから。

 

 


まあ男女垣根なくモテるんですよ。鬼イケメンなわけですから。イケメンは辛いね。

 

 

 

 

 


え?じゃあ証拠を見せろって?

 

 

 

 

師走の忙しい時期ですね。厳しい寒さにも見舞われますが、みなさん風邪には気をつけて下さい。では。