toospicychicken’

人生のレールから脱線しちゃったんだけどこれからどうしよう系大学生のブログ。※現在休学中

怖い話「カロリーメイト」

カロリーメイトばっかり食ってる友達がいたんですよ。

 

 

朝昼晩カロリーメイトっつうわけ。(ポテト味)

 

 

そりゃもう体壊すでしょうね。

 

 

私「お前カロリーメイトばかり食ってんじゃねえよ。牛丼とかも食え牛丼。安いぞ、360円だぞ、サラダつけてもワンコインだぞ。豚丼でもいいぞ。」

 

と。

 

 

しかしそいつは一向に人の話を聞かず、なんなら鼻くそほじってましたからね。なに人の助言を無視してるんだと。剣山の上に叩きつけて引きずりまわしたろか、と。まあそこは温厚な私は我慢しましたね。

 

 

で、案の定彼は栄養失調で体壊したんですよ。ざまあみろと。

 

 

彼は仕方なく病院に行ったんですって。で、医者からも栄養が足りてないだのなんだの説教じみたこと言われたらしいです。

 

で、彼は医者からとても恐ろしいことを言われたそうです。

 

 

 

 

 

医者「君は、栄養が不足しているね。ちゃんと栄養を取りなさい。そうだ、毎食後に栄養補充としてカロリーメイトを摂取することをおすすめするよ。」

 

 

 

 

彼「・・・・んなあほな!」

 

 

 

 

 

で、何が怖いってこれ完全な作り話ですからね。