
toospicychicken’

人生のレールから脱線しちゃったんだけどこれからどうしよう系大学生のブログ。※現在休学中

ブログで伝えること。

ブログで何を伝えるか

以前もブログを書く目的について記事を書いたんですが、

 

toospicychicken.hateblo.jp

 

「何を伝えるか」を明確に決めないと、ブログって書いても意味ないなと思うんですよ。

 

やっぱりそういった目的意識がないと続かないなと、まだブログ初めて2週間いってないけど感じますね。

 

そこで、この数人しか訪れないブログに何を残してやろうかと考えました。

 

もう禿げ上がるくらい熟考しましたね、まあフサフサのツヤツヤですけど。

 

 

 

やっぱり何を伝えたいかって私のユーモアのセンスですね。

 

ユーモアに塗れたこのブログを見たらめっちゃ元気出るみたいな。

 

元気100倍みたいな、ね。

 

で、ちょっと振り返ってみたんですよこのブログ。

 

全然面白くないですね。なんかいちいち小ボケ挟んでますけど、寒い寒い。

 

こんなんじゃ誰も元気出ませんよ、むしろ病気ですよ。体中の穴という穴から血しぶきが噴き出す病気ですよ。

 

 

でもね、考えたんです。

 

まずはそんなしょうもないユーモラスを気にするより有益な情報を伝えるべきだってね。

 

だって誰も見てくれませんよ、どこぞの馬の骨が書いたネタ日記なんて。

 

 

だからこれからは皆さんに有益になる情報を書いていきたいですね。

 

とりあえずこんなくそブログですが、どんどんクソ記事かいていって自分の進むべき道を見つけたいと思いまする。