toospicychicken’

大学生6年目。来年からやっと雇われます。

やりたいことをやればいいと思う話

世界中に人は山ほどいる。

 

自分がいなくても世の中は回っていくだろう。

だれも自分のことなんて気にしない。

じゃあ自分のしたいことをする人生は間違ってないのでは?

 


なぜなら自分ひとりの、一度の人生だから。

自分という人間は、無数にいる中のたった一つの米粒と考えると楽だわ。

 


と、まあなんか自己啓発セミナーっぽくなってるいるが、以上が本音である。

 

まあとりあえず、他人の目を気にして自分のやりたいことができない人生を歩むのはもったいないよねという話だ。


だから僕はこれから少し自己中に生きてみようと思う。

 

そう

 

 

まるでTPOを弁えず、わめき散らかす中国人のおっさん達のように。