読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

toospicychicken’

人生のレールから脱線しちゃったんだけどこれからどうしよう系大学生のブログ。※現在休学中

カナダでワーキングホリデーが終わったんでアメリカ横断する

海外旅行

ワーホリしてました

トロントで9か月と半年間ワーホリしてました。それはもういろいろやってました。一時期ニートの時期もありましたが(有意義でした)、現地の友達もできて充実してたと思います。英語もその辺のアホよりかは話せるようになりました。ただ、TOEICはまだクソです。目指せ帰国後900点越え。

 

アメリカ横断を陸路で

今はシカゴにいます。 というのも帰国まであと2ヶ月あるので、どうせならアメリカの主要都市全部行ったろうか、と思い今に至ります。既にボストンを出発点に、NY、ワシントンDCに行きました。

NYとボストンは絶対もう一度行きたいですね。トランプさんに会えるならワシントンDCも行きたいかな。

 

ちなみに交通手段は、移動時間のうちバス7割、電車3割です。飛行機だと少し高くなってしまうし、どうせなら地を這って泥臭く一周するのが男らしいじゃないですか。

 

アメリカということでやはり治安が気になります。トロントは治安がとてもよかったですからね。今もタイムリーに感じてるのですが、地下鉄にいるキ●●イ率が圧倒的にアメリカが高いです。その反面パフォーマーも多いので楽しいこともあるのですが。

 

あとおしりも少し気になります。

ワシントンDCからシカゴまで電車で16時間くらいだったのですが、ケツ痛すぎてほぼ寝られませんでした。少ない睡眠時間にもかかわらず悪夢も見ました。内容は覚えていません。

 

この先、マイアミからラスベガスまでのルートが一番長いのですが、丸四日というバスの旅で僕のおしりはどうなってしまうのでしょうか。割と本気でエコノミー症候群にならないか心配です。

もしお尻のせいで死んでしまったら、日本のマスコミには「バスジャック犯に抵抗し人質を解放するも、自らはお尻を撃たれて死亡した勇敢な日本人学生」という悲劇のストーリーとして報道してほしいですね。

 

ということでみなさん、僕のおしりと命が無事であるように祈っていただけますでしょうか。ありがとうございました。